So-net無料ブログ作成
検索選択

美ボディ [講演]

NHK文化センター梅田教室

本堂亜紀の 美ボディ

DSCF0966.JPG

半年1クールの 本堂亜紀の絶対美人計画[ぴかぴか(新しい)]

少人数制 で 開催中ですが、
今日も びっしり 皆さんのハートと身体に
入らせていただきました^^

海外女性と日本女性のモチベーションの違いの
お話からはじめ、そして美、外見の重要性を伝え、
DSCF0942.JPG

そして実践で家でできるトレをお伝えしました!
DSCF0997.JPG

少人数だからこそ、ひとりひとりしっかりと
DSCF0969.JPG
DSCF0979.JPG
指導でき、どこが悪いのかチェックできるの!

トレは楽しようと思えば楽できる。

だから、
楽な方法と
楽じゃない方法の
2種類をやっていただきます。

そして、楽じゃない方法を選ぶ
意識をもってもらう。

仕事もトレも人生も同じ。

回数や売り上げだけに目を向けた
トレや商売では倒れてしまう。

地道に1回の腹筋を大切にできるか、
1度来られたお客さんを大事にできるか、

その気持ちがのちのちしっかりと
結果につながる。

商売ならば売り上げに。
トレならば身体に、タイムに、、、。

腐らないこと。
焦らないこと。
いい加減にならないこと。

ひとつひとつのトレを丁寧に
していただくことで
それをしっかり身体で感じてもらいました。

そして、心で感じてもらえたと思います。

終わった後の皆さんからの感想も
とてもいいもので、ほんとうにいい汗かいて
くれました^^

終了後は、9月に上海に行くメンバーと
女性だけの上海プチ結団式^^として
かんぱい!
DSCF6249.JPG
都島区の鉄板焼きの「もら」さん。
是非、ネットでチェックしてね。

25歳で独立。今 26歳でがんばっている
店主がいるの。

お客さんに愛されていることが分かる
そのお人柄。是非一度。

とってもリーズナブルで気楽にいただけます^^

その後はカフェ。
DSCF6251.JPG
この時間が大切なの。

講座以外の時間に
先生と接点を持てるか。

講座だけでは聞けないこと、
個人的なこと、
いろいろな視野視点から学んでもらうことができる。

今日は途中から私の師匠
広中先生も合流してくださったので
より一層中身が深まりました♪

今日は日曜日。
休日にどう過ごすか、ですね!

充電する日。
未来への充電日。