So-net無料ブログ作成
検索選択

特別企画!DIADORA試着会&ランニングレッスン! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

    FILLE&本堂亜紀のゆるマラソン塾 特別企画!
 
 イタリアの有名スポーツウェアメーカーDIADORA試着会
      & 陸連公認 奥村先生のレッスン!

実施日:9月25日(日)

皆さんのお越しをお待ちしています!

☆前回も大好評でした^^
  (前回の様子はこちらhttp://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-15

■DIADORAの最新ファッションの試着会
DSCF8877.jpg
DSCF0357-51fab.jpg
なかなかゆっくり試着できる機会がないのでこの機会に!
コーディネートアドバイスも^^

DIADORAとにかく斬新!画期的!
他のメーカーとは色づかいやデザインが
やはり違い、イタリア~という感じです(^_-)-☆
テンションあがります!

■陸連公認の奥村先生のランニングレッスン!
m_DSCF0434.jpg
ストレッチや準備運動、軽いランなど
m_DSCF8926.jpg
実践型で楽しく行います^^
m_DSCF0392-8d9e2.jpg
奥村先生のこの跳躍!
m_DSCF0445.jpg
素敵ですね~。プロは違いますね。

奥村先生からは、初心者の方への
ランニングをする時のアドバイスもいただきます。
そして、本堂からも注意点や楽しみ方もお伝え
したいと思います♪

☆参加ご希望の方は、本堂までメールください。
 akihondo@jt7.so-net.ne.jp
 男女とも健康な方が参加条件です。
 基本的には本堂が一度お会いした方に
 限りますが、初めての方もご相談ください。

 ランニングをされている方、初心者の方、
 イタリアの最新ファッションにトライして
 テンションあげたい方、
 運動不足が気になっている方、
 最近、体型が崩れてきた方、
 気分転換したい方などなど

 お待ちしています^^

 メールいただきましたら、詳細送りますね。