So-net無料ブログ作成

上海3 [上海]

今日は日経BP社の上海総経理さんらと
ランチ! 久光百貨店で美味しい広東料理
をいただきながら、今後のお話し。
総経理さんは様々なご経験ある方で、
上海での新展開を担われていらっしゃる。

また、
中国人社員の方には、私のことを
「中国人が持つ日本女性イメージ
とは全く違う」
と、褒め言葉(^_^;)
いただきました。
その方とはお会いして2回目だけど、
なんか通じるところがある。
だから、気楽に電話させていただける。

その後はまたまた撮影、取材。
そしてちょっと買い物。
何? トレーニングウエア(^-^)笑
ディアドラはもちろんNICEだけど、
上海でしかお目にかかれないのもあるので
ゲット!

夜は、人気のカジュアルイタリアン。

image-20160908210914.png

image-20160908210935.png

image-20160908210953.png

image-20160908211009.png

店名がいい!
PRESS

また来よう!
スタッフのホスピタリティも高い。
味も良くて、見た目もいい!

上海にはまだまだ知らない魅力いっぱい。
どこまでも続く。
終わりはないね。

上海の魅力を日本の方へ、
日本の魅力を中国の方へ、

私がやるべきこと。
それは、やりたいことなのです。

明日、深夜、帰国します。