So-net無料ブログ作成

FILLE [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

主宰して17年の当会。
DSCF9053.JPG
定例例会と夜はリッツカールトン大阪
でのクリスマス&忘年パーティでした^^

昨晩遅く帰国し、午前中仕事に追われ、
午前は広中先生が。
DSCF8888.JPG
先日の写真展の反省など、社会講話も
含めお話しいただきました。
自分の価値や、意志を持つことの重要性など
来年に向かって非常に厳しくも心動かされる
お話しだっとメンバーからの感想に多数書かれていました。

私は午後入り。
DSCF8925.JPG
今回の出張をもとに、お話し。

人と人のご縁や出逢い、
そして、いつでも自己PRを忘れないこともお話し。
さらに、本気の情熱は相手の心を動かすことも。

厳しい指導もありましたが夜は大人の食事会(^^♪
DSCF9125.JPG
さすがにリッツカールトンです!

コマかい処に気づいてくださり
絶秒なタイミングでサポート。
ありがたい。

会場では、即席ファッションショーや
プレゼント交換も^^

広中先生からもお話しいただきました
そして 先生へのプレゼントは・・・

みんな トナカイやサンタの帽子で^0^
DSCF9312.JPG

さらにさらに最後の締めくくりは
銀座アスターさんへ。
DSC_3060.JPG

一年間お世話になりました。