So-net無料ブログ作成

カメラは人生を変える! かもね^^ [講演]


  4月の第2日曜日からスタ―ト!

 本堂亜紀のデジカメ講座 *女性限定* 

20歳で、カメラで人生変わった私ならではの切り口と視点で、
まずは楽しんでいただきます^^

初心者の方、カメラに興味のない方までウエルカム。

タイトル通り、

  「カメラで楽しい人生を(^^♪」  です!

カメラをツールに楽しい人生を送っていただける
きっかけになればと思っています。

そう、私は、カメラを持つことで

・話すようになった
・視点が変わった
・視野が広がった
・色やモノトーンの世界を知った
・アングルや構図、普段見ている何気ない景色が素敵だと気付いた
 日常にワクワク!

そのほか、いろんなことがあるけれど、

一番いいたいのは、
写した写真には自分が写っているということ。

自分と向き合うことになる。

怖い? 怖いかもね(笑)
でも、これってすごいよ。

人ってなかなか自分に向き合えないでしょ。
カメラをツールに、自分を知り、そして成長しようと努力するの。

そうしたら、写真がうまくなるだけじゃなく
人としても魅力的になれるの^-^

最高の幸せって、
やっぱり、努力している時も楽しいし(ま、苦しい時もあるけどね)
結果が出た時、最高に嬉しいよね。

写真に興味のない女性も大歓迎ですよ!
第1回目は、ニコンさんからデモ機も
お借りする予定ですから、
カメラがなくてもいいよ^^

そう、私がもっともしたいことの一つ。

それは、カメラを持ってる人口を増やすこと!

カメラで人生変わった私だからできると思っている。

お申込みは近鉄文化サロンさんまでお願いしますね!
[電話]  06-6625-1771   です。

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/