So-net無料ブログ作成

第241話:本堂亜紀と行く 熊本 天草・黒川の旅(マラソン&撮影)№1 [本堂亜紀のマラソン紀行]

先日の 熊本 天草・黒川の旅を綴ります・・・。

++++++++++++++++++++++++
■出発
a.JPG
いつも決まったタクシーさんにお世話になる^^
そう、エネルギーは極力使わず、使うべきところで
発揮する!

■新大阪
 お世話になる方へのお土産を買う^^
b.JPG
鞄はDIADORA。今回もみんなのユニフォーム(^^♪

■みんなも早々到着
c.JPG
広中先生から、出発前のお話し。
そう、癒しの旅だけではなく成長の旅だから。

■プラットフォームへ
d.JPG
荷物多いでしょ。先生の分も持っているの(^^♪
実は先生は術後なのです。
でも、全然平気~で元気なのですが、
念のため、私が。
この日のために、つけた筋力、体力がものをいう!

先生みたいにずっと元気で活躍できる人になるために
体力、筋力、気力、心力、知力、行動力、会話力 + 美力♡ = 人間力
をこれからも!

■アナウンス~
e.JPG

 うんうんわかる~、少年の気持ち^^
f.JPG
 来るかな来るかな!!

 来たよ!来た来た!!
g.JPG
 同じ気持ちだよぉ~。

■さくらちゃんに乗り込む
h.JPG
 ゆったりシートで快適

 やっぱり楽しみはこれ!
i.JPG
九州新幹線は3時間ちょっとで
 新大阪ー熊本をつなぐんだけど、
 ほんと快適ですよ~。

■熊本駅到着~(^^♪

 お天気良くって、日が差し
 さくらちゃんもすっかり男前に~

DSCF8165.JPG

 早速、車掌さんと交流~。
j.JPG
 非売品の新幹線のカードもらっちゃったぁ~。
S0224117.JPG
 旅は人との出会いと会話で
 内容は深まり、かけがえのない宝になる。

 私自身も国内外の皆さんと、一期一会で
 ほんといろんな方とお話しさせていただきましたぁ。

■駅構内でくまモンの駅長室が^^
k.JPG

 広中先生とゆっこちゃん。
 かわいすぎ(^^♪
l.JPG 
 到着からワクワクだねぇ。
 旅はワクワクドキドキが必須!

■そして、駅を出た時、熊本サプライズ!
 そう、あの方との再会です!

                      《続く》