So-net無料ブログ作成

第243話:第34回目の本堂亜紀のゆるマラソン塾(^^♪ [本堂亜紀のマラソン紀行]


天草パールラインマラソンに参加後の

 本堂亜紀のゆるマラソン塾(^^♪

DSCF2068 - コピー.JPG

マラソン大会に向けて、さらなる目標を
持つことができたmemberは、
いつも以上にしっかり走った!

歩いたり、走ったりで約8㌔^^
凄いよ!

もともと、まったくの運動嫌いの集まりなのに(笑)

ま、指導がいいからぁ~(笑)(笑)

私はマラソンのプロじゃない。
怪我に泣き、トレの方法もプロの先生にadviceいただきながらも
本堂流を今も創り上げている。

そして、大切なことは、自分が経験したさまざまなことを
すべて、ひとりひとりに伝えること。

怪我をする要因になることはすべて伝える。
起こっている事象も、経験上から語る。

もちろん医者じゃない。
でも、身体はって経験してきている。
だから、つたえることはできる。

不安に思うことを、はいてもらって、
本堂が知っている限りを伝える。

そして、何よりも大切なのは
楽しく走れるか、歩けるか、運動できるか、
自分でも自主練しようって気持ちになるか? です。

それには楽しいことが必須。
今日もいっぱい笑いましたね~。
DSCF2098 - コピー.JPG

そう、本堂だからできることがある。
そうおもって、美と健康とファッションを求めての
当塾は続きます!

さぁ! みんな、個人の目標に向かって がんばろう!
DSCF2145 - コピー.JPG

そして、走った後は、銭湯、、そして

おきまりの 焼き肉~♪
DSCF2155.JPG
たまりませんねぇ~。

汗を流したmemberと食べる喜び^^

さぁ、また明日も、いい休日を過ごしてね。
そう、休日は自分のための投資を。
しっかりと将来のための活動、学びをしましょ。

本堂は、もちろん仕事。
まぁ、仕事を楽しみととらえているので
これまた幸せ人生。

良きメンバーに感謝して、
多忙の中、食事会にはかけつけてれくた広中先生にも大感謝して、

今日も、、、おやすみなさい。。。
DSCF2160.JPG

そして、焼き肉「うのう」さんありがとう!
今日もお店が満席で嬉しかったぁ~(^^♪