So-net無料ブログ作成

「中國紀行」 主婦の友社から発売! [撮影]

DSCF7947.JPG

 中国の各地を毎号テーマに基づき
 ディープな取材・撮影で独特な視点で
 伝えている

    「中國紀行」

 主婦の友社から全国発売しています!

本堂は、毎号 8-10頁の特集で、写真メインと文字で
連載させていただいています。

上海
DSCF7956.JPG
DSCF7949.JPG

無錫
DSCF7955.JPG
DSCF7950.JPG
DSCF7951.JPG

そして今回の号は杭州でしたぁ^^
DSCF7954.JPG
DSCF7953.JPG

大きなテーマとしては今回は四川省で
DSCF7948.JPG
情熱で感性豊かな編集長さんらが
総力をあげての撮影取材。

内容も写真もディープですよぉ~。

中國に詳しい方も、そうなんだぁ~って思うこともあると
思います。そして、初めての方も、写真が多いので
見ているだけでも楽しんでいただけるかなって思います。
写真を勉強している方にも刺激的だと思います!

バックナンバーも是非 見逃さないでほしいです!
前号の本堂撮影の無錫や、上海も見てほしいなぁ~。

ひとつのメインテーマがあり、
他にさまざまなコラムや写真があり、
それぞれの個性あふれる独特の感性で
頁を任されたプロたちが
表現しています。

是非、皆様にも手に取っていただけたら
嬉しいです。

そして、いつか、メインテーマが上海!
になるように、、、むふふのふ♡