So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本県 天草・阿蘇・黒川 インターネット写真展 [撮影]

今年3月、3回目の出場をした

 熊本 天草パールラインマラソン

20 (21).JPG
20 (45).JPG

本堂亜紀のゆるマラソン塾member有志で参加^^
写真は熊本放送さんに放映された一幕。

大会後は、天草、阿蘇、黒川温泉まで周り、撮影・観光を
楽しみました。

楽しかった思い出を、インターネット写真展としてup!
広中塾「写団大阪」のホームページです^^
http://shadanosaka.web.fc2.com/

是非ご覧いただけたら~。

お世話になりました、皆様方に心から感謝しています。
少しでも熊本の魅力をお届けすることでお礼にかえさせて
いただきたいと思います。

また、memberのひとり、るりちゃんは
新聞投稿にも掲載されました。
JPEG_20170510_114457_601666041.jpg
同大会に昨年に続き参加した気持ち、
熊本の皆さんの笑顔に触れたことなど、
自分が、自分たちがいくことで
熊本の応援が少しでもできたらという思いが
綴られています。
今日の産経新聞の投稿欄に掲載されました。

来週、本堂は再び熊本に飛びます。
新たな切り口で熊本の人の魅力に触れてまいります。

熊本を好きになった原点の方と
またこうして縁が続いていることに
感謝し、、、
私ができることでお役に立ちたいし、
私だからできることを表現できたらと思います。

熊本の皆様、またまたお世話になります♪