So-net無料ブログ作成
検索選択

第251話:モデルチェンジ [本堂亜紀のマラソン紀行]


6月になれば、仕事が少しは落ち着くと思っていましたが、
ありがたいことに、続々とお仕事をいただき、
平常業務+αで、新規のお仕事にも全力投球中です^^

で、マラソン紀行を愛読いただいている皆様には

  「走りはどうなっているの?」

と心配していただいているかもしれませんね。

ということで現状報告です。

熊本出張から帰阪した日から、スイーツをやめました。
2週間が経ち、

  ・体重はマイナス1.5キロ
  ・肌がサラサラに
  ・体調が良く感じる

など、効果があらわれています。

走りは、昨年ほどの距離は走る時間はとれていませんが、
10キロ 50分50秒 が 現在のベストタイム。

6月末には50分を切りたいところ。
夏は大幅にタイムが落ちるので、今、しっかり整えたい。

そして、スイーツをやめることを続けるとともに、
徹底的朝型体質にトライします。

徹夜が続くと、起床が遅れることがありましたが、
ここはシビアに起き、トレーニングをします。

身体は正直です。
自分が行った行為で作られます。
だからやりがいもありますね。

さて、どんな風にモデルチェンジし夏ボディを手にいれるか
楽しみに頑張ることにします。

一生付き合う自分の身体だから
大切に鍛えていきたい。