So-net無料ブログ作成

第252話:本堂亜紀の「ゆるマラソン塾」 [本堂亜紀のマラソン紀行]


忙しくって、アップできてなかった

 毎月第3日曜日開催の
   
    本堂亜紀のゆるマラソン塾(^^♪

気が付けば 約3年続いていますね~。

memberは 私以外誰一人として体育会系はいない(笑)

歩いて、走って、笑って、話して、食べて、飲む会(笑)

途中で、ホテルでケーキセット食べたり、
寒い時は、熱燗飲んだりもしてる。

  そう、何でもありなの。

運動しなきゃ~って思うより、楽しい! が一番。

そして、毎回、焼き肉「うのう」さんが一番楽しいねぇ~。

DSCF8143.JPG

店長さんとは、もう8年ほどのお付き合い。
ほんと、毎回よくしていただいています。

運動嫌いな方、そろそろ何か運動はじめなきゃ~って思っている方、
元運動選手の方、などなど、、

 是非、一度 来てみてくださいね~

DSCF8142.JPG

一生付き合う自分の身体だから、
健康であってほしいなぁ。

今の身体と健康に自信をつけたいね。