So-net無料ブログ作成
検索選択

第258話:太閤園にも行っちゃう ゆるマラソン塾 [本堂亜紀のマラソン紀行]


「本堂亜紀のゆるマラソン塾」

IMG_3767[1].jpg

 8月で第39回目ですね~。

体育会系は本堂しかいないという中で、よくも続いたね~。
ま、それがゆるマラソンの醍醐味♡

歩いていい、休んでいい、帰りはタクシー使ってもいい、
最後は銭湯行って、焼き肉で乾杯!だからね。

今月は8月20日に実施しますよ。

そして、な、なんと!!
100年を超える歴史ある
太閤園でカフェもしますよ~
https://www.taiko-en.com/restaurant/cafe/
特別ですよ~♡

前回の時、前を通りかかって、、

「また来ようね」

と言ってしまったので、計画しました(笑)

そう、、、ひとりじゃいけないでしょ。
それもランニングウェアで。

でも、お洒落なウェアで颯爽とカフェも
なかなか粋でしょ♡

太閤園さんも受け入れてくださって
お心ひろい~^^ 感謝です。
でもおりこうさんにしています。。たぶん(*´Д`)。。

太閤園は、ちょくちょく講演で呼んでいただく時に
お伺いするのですが、ほんと他のホテルにはない
そう、、迎賓館~て感じなんだよね~。

みんなにも知ってほしい。
そしてそう遠くない時に、宴会や食事会もしたいね。

まずはゆるマラソンで~。

初参加の方も待ってますよ。

ゆる~いから大丈夫です。
ストレッチやフォームなどから始めます。
m_FullSizeRender-4af6d[1].jpg
暑い夏、だからこそ、出かけてみましょ。