So-net無料ブログ作成

今日もフル回転 [講演]


 今年はほんと出張が多い。
 ありがたいですね~。

年明け早々、東京、山形、熊本、東京、
そして来週末から上海。帰国してから
もしかして大連、そして中旬には再び熊本へ!

そして、大阪にいる間も、今日も終日がんばったよ。

午前中は講演レジュメ作成。

午後からは、
DSCF0959.JPG
阪急百貨店で 山形県のお酒が一挙に出店されている
とうことで駆けつけましたあ^^
DSCF0962.JPG

山形特命観光大使の称号もいただき、
イベントもお手伝いしていく中で
やはり、人に会い、知ることが重要。

資料だけ見て紹介なんて、本堂らしくないからね。
そう、現場にしかない情報があり、生きてる情報は現場にしかないから。

世界的に有名なコンペティションでグランプリに輝いた
出羽桜の社長さんにもお会いできたり、
山形の有名蔵元の皆様と交流させていただくことができました。
DSCF1015.JPG
DSCF1033.JPG
DSCF1056.JPG
DSCF1062.JPG
DSCF1065.JPG

■そして、Nikonへ^^

 はい、今週末から始まる、本堂亜紀のデジカメ講座で
 受講の皆様に触っていただく デモ機を借りに~。
DSCF1084.JPG
 確認、確認。。
 ありがたいですね~。わざわざ東京からやってきたカメラくんたち♡

 そして、ヒョイッとデモ機を両手で持ち上げた本堂に
 Nikonの担当者さんが、驚かれてた^^(笑)

 はい^^ 鍛えてますからぁ~。
 仕事のためには、身体が資本ですね。

 そして

 歩く、歩く、歩く!
DSCF1100.JPG
DSCF1101.JPG
DSCF1130.JPG

■近鉄文化サロン に 到着~
DSCF1134.JPG
 申し込みに迷ってる方がいたら、是非まってますよ!
DSCF1135.JPG
   迷っているってことは、いきたい、やりたいってこと。
   
 サロンの方とお打合せ^^
DSCF1147.JPG

■その後、印刷会社さんとお会いして
 ポスターやカレンダーのお話し。

★あ~~~、今日もフル回転だったな~。

  でも、しっかり充電したよ。

     ケーキに
DSCF1091.JPG

   お酒にサバの粕漬~。
DSCF1174.JPG

皆さんもお疲れさまでしたぁ。

明日もがんばろう!